今回の「ワンコとおでかけ」は千葉県鴨川市にある「Dogサバトリーのある宿 ご・遊庭」をご紹介します。
客室には露天風呂があり、ワンちゃんと一緒に食事も楽しめるDogサバトリーがあります。
何といっても綺麗なプライベートガーデンが魅力的です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お部屋によってプライベートガーデンの広さは異なりますが、どのお庭もとても綺麗でワンちゃん達が楽しく走り回ることができます。
実際に行った時はあいにくの雨であまり遊ばせてやれませんでしたが、晴れて天気の良い日は露天風呂に入りながらワンちゃん達が遊ぶ姿を見れますよ。

露天風呂は屋根があるので雨の日でも心配ご無用。
全面ガラス張りで庭が見渡せるようになっています。
客室に露天風呂があると24時間いつでも好きなときに入れるので良いですよね。
もちろん本物の温泉です。
24時間いつでも入ることができますが、かけ流しではなくバスタブタイプの温泉のため栓を抜くことは出来る限り遠慮してほしいとのことです。
そのため、ガラス張りの扉を開けっ放しにしておくと葉っぱや虫が浮いてしまうので注意!

食事は本館のレストラン等でも食べることができますが、ワンコ連れには嬉しいルームサービスがあります。
Dogサバトリーでワンコと一緒に豪華な夕食と朝食。
一部メニューは予約制で、ワンちゃん用のご飯もあります。
写真は一部ですが、豪華で美味しくて食べきれないほどの量でした。

ご遊庭ごはん

雨だったので近隣の施設に遊びに行くことはできませんでしたが、宿だけでも十分楽しめました。
ワンちゃんと南房総の旅行に行く際はとてもオススメの宿です。

この記事が気に入ったらシェア

Tagged in : ワンコとおでかけ , おでかけ , 露天風呂 , 千葉 , 千葉県 , 鴨川 , 鴨川市 , 客室露天風呂 , 露天風呂付客室 , Dogサバトリー , ご・遊庭

コメントを残す