2015年も残すところ、あと数日となりました。
この年末年始家でゆっくりする方もいれば、ワンコとおでかけする方もいるのではないでしょうか。

今年は家でゆっくりと過ごす予定ですが、先日ワンコと一緒に静岡県の伊東市に行って参りましたので、おすすめスポットをご紹介させて頂きます。
今後も「ワンコとおでかけ」コーナーとして、おすすめスポットをこの場でご紹介できればと思っております。

先日ワンコと泊まったホテルは、全室露天風呂付きの英国調ホテル「石の家」です。
アンティーク調の素敵なホテルで、お部屋もお食事も言うことなし!
それでいて全室露天風呂が付いているという豪華さ。

石の家お風呂

どうですか?露天風呂とってもステキですよね。
天井は開いているので夜には星空が輝いていました。
24時間いつでも自分の好きなときに入れるのがまた良いです。

石の家夜ご飯

こちらは夜ご飯の一部ですが、男性でもお腹いっぱいになるほどボリュームのあるフルコースを頂けます。
ご飯が残ってしまったのですが、残ったご飯はお夜食用としておにぎりにして頂けるというサービスの良さ。

石の家朝ごはん

朝ごはんももちろん豪華!
ピクニック風でバスケットに入ったサンドウィッチなど、こちらもボリューム満点。
朝ごはんも食べきれなかったのですが、持ち帰り用に可愛くラッピングして頂けました。

どれもこれも美味しくて、きっとこのお食事目当ての宿泊客の方もいるのではないでしょうか。
今回は本館でしたが、別館にアンティーク客室もあるので、次回はこちらに泊まってみたいですね。

客室の詳細などはこちらをご覧ください。

石の家
石の家

今回はホテルでゆっくりがメインだったので他にあまり行けなかったのですが、「伊豆ぐらんぱる公園」にも行ってきました。

ぐらんぱる
伊豆ぐらんぱる公園

ワンちゃんと一緒に楽しめるアトラクションや、広いドッグランもあり楽しめます。

【ワンちゃんOKなアトラクション】
・リバーアイランド
・おとぎ列車
・おもしろ自転車
・ゴーカート

ワンコと一緒に入れるレストランもあり、ワンコ連れには過ごしやすいテーマパークなのではないでしょうか。

Tagged in : ワンコとおでかけ , おでかけ , 静岡県 , 伊東市 , 石の家 , 伊豆 , 伊豆ぐらんぱる公園 , 露天風呂

コメントを残す