近年ワンちゃんと一緒に楽しめる場所が増え、アウトレットなどでもバギーにワンちゃんを乗せて一緒に買い物を楽しんでいる方が多くなりましたね。
今までバギーを買いたいと思いながらもなかなか購入できずにいましたが、やっとバギーを購入することができました。
ペット用のバギーと言えど、安いものではありません。
だからこそ悩みに悩み、数あるペット用バギーの中から私が選んだものは「AirBuggy for Dog」。
簡単ではありますが、本日は使用レポートをご紹介させて頂きたいと思います。
今回ご紹介するのは小型犬〜中型犬用のバギーです。

エアバギーアップ

エアバギーと言えばベビーカーでもお馴染みの三輪バギーです。
そのベビーカーとフレームが同じなのでしっかりとした作りで、何と言っても走行性が抜群に良い!
よっぽどガタガタした道でない限りは、走行中にタイヤの音はほとんど鳴りません。

ベビーカーとフレームが同じとお伝えしましたが、AirBuggy for Dogはペット用バギーだけでなく、ベビーカー、カーシート、ショッピングカートの4通りもの使い方ができる優れものです。
この点が決め手になったと言っても過言ではありません。

ワンちゃんが入るコットはとても丈夫に作られており、その分コット自体の重さがありますが小型犬の多頭飼いや中型犬を飼っている方には安心だと思います。
カラーバリエーションも豊富で、どのカラーにするか相当悩みました。
通常は8色ですが、こちらのような限定柄もありますよ。

1店舗しかない直営店ではカスタムをすることが出来ます。
ここでしか出来ないということなので、私も直営店でカスタマイズしてみました。

エアバギー全体

私がカスタマイズした部分はタイヤとハンドル。
カスタマイズ料金+タイヤ代+ハンドル代がかかりましたが、茶色い合皮のハンドルとアウトドア用のタイヤでオリジナルなエアバギーが出来て大満足です。
他にもフレームやリム、フロントボードなどもカスタマイズできます。
ネット上でカスタマイズのシミュレーションができるので是非やってみてください。

エアバギーカスタマイズ
BUILD

ベビーカーと同じくらいの値段になりますが、機能性もデザイン性も良いことづくしでオススメのAirBuggy for Dogです。
今回の使用レポートが、バギー購入を悩んでいる方のきっかけになりますと幸いです。

Tagged in : AirBuggy for Dog , ペットカート , ペットバギー , バギー , カート , エアバギー , AirBuggy

コメントを残す