相方ワンコが残したご飯を狙うチワワのワンちゃん。
その狙い方がスロー映像かと思うほどの忍び足で面白可愛い!
きっと誰にも見られていないと思ってコソコソしているつもりなのでしょうが、みんなに見られちゃっていますね。

プルプルと足を震わせながらゆっくりゆっくり進むワンちゃんを見ていると、「みんな気づいているんだから早く進んで!」っと内心思ってしまいます。
この距離を3分もかけてやっと辿り着いたのに、ここにきて「まて」を指示されてしまったワンちゃん。
「え?」と戸惑いの心の声が聞こえてきそうです。

1分30秒あたりで震える足をアップで映しているので、時間がない方は是非その辺りからご覧ください。

[YouTube:おもしろ動画 犬 残飯泥棒!!]

Tagged in : 笑える , 面白い , 可愛い , 犬動画 , チワワ , 忍び足

「※スロー映像ではありません※超忍び足で残されたご飯を狙うワンコ」への6件のフィードバック

      あゆみ says:

      …ひどいな。

        トルドメン says:

        犬らしさがない。あんな行動をするしかない可哀想な環境。最悪。犬の母親が見たら飼い主かみ殺すわ!!!最低極まりない買う資格無し!!!

          says:

          狩の気分じゃないの?かわいそうとかとは違わないですか?

            るい says:

            何がかわいそぉなのか?自分のご飯じゃないのわかってるから様子をうかがいながら行く頭の良いワンちゃんだと思うけど…

              ひろ says:

              このコ歳みたいですけど、それにしては歩き方が変だと思う…
              腰か股関節が悪いよぅな…
              全然微笑ましくないです

                犬飼 says:

                ひどい

              コメントを残す